haraのブログ

だらだら書いているブログですという説明

2015年買って良かったもの

毎年の振り返りに必ずどこかしらに書く今年に買って良かったもの。

2015年も12月になったのでおもい出しつつ書いてみます。


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム
Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム
Sony
家電&カメラ

公式な端末はAmazonに無いので白ロムになってしまうけれど、SONY製docomo Xperia Z3 Compact、一部、節電機能が過剰すぎる個所があり使い勝手が少し下がったが新機種に近い快適さは良かったです。夏のBBQで浸水してお亡くなりになり、文字通り思い出になってしまいました。


SONY ステレオヘッドホン MDR-7506
SONY ステレオヘッドホン MDR-7506
ソニー
Musical Instruments

今使っているヘッドフォンがぼろぼろになってきたので同じもので更新、パッド部分が楕円で柔らかいので耳と頭への当たりがきつくないのが気に入っているポイント。


ぱっと思いつくものはこの程度、あまり大きな買い物をした覚えがない分、旅費を払った一年だったかも、思い出したら追加します。

×

非ログインユーザーとして返信する